2020年9月19日土曜日

運動会!

先日は中学校の運動会でした。

家族で昼食はお弁当という訳にはいきませんでしたが、無事に開催できて何よりでした。




途中でゲリラ豪雨がありました。



息子は「男子選抜 200m×4人」のリレーに出場。

頑張りました。


玉入れがあったり。




部活動紹介があったり。



部活対抗リレーがあったり。




学級対抗リレーがあったり。



最後は紅白対抗リレーと盛り上がりました!

やはり中学生ともなると、幼稚園や小学校の運動会のような可愛さはないのですが、
特に高学年となると、大人顔負けの迫力で、見応えがありますね。

なかなかの運動会でした!

また来年楽しみにしてます。





0 件のコメント:

コメントを投稿