2024年9月2日月曜日

patagonia FRICTION BELT

パタゴニアのフリクションベルトが久しぶりに入荷しました。

値段もお手頃で、かなり耐久性があり、ずっと使えるナイロンベルト。

ベルトとしてだけでなく、ギアをまとめたりする際にも、
ロープのように固定できるすぐれものです。

僕もここ数年はベルトはコレばっかりです。



patagonia FRICTION BELT
PRICE: 4,400yen (Including Tax)
COLOR:  3COLORS

だいぶ前に以前紹介しましたが、¥4,000台でめちゃめちゃ長持ちする、
費用対効果バツグンのベルトです。


こちらの2つは私物になります。

ずっと使っているので、ストライプは何年前のモデルかちょっと分かりません。




特に夏は汗をかくし、雨に濡れたりする事もあるし、
「レザーのベルトはちょっと・・・」という時にはコレがおすすめですよ。

キャンプやアウトドアでもやはり、コチラの方がオススメです。


0 件のコメント:

コメントを投稿