2024年9月9日月曜日

Brady のお手入れ

久しぶりにBradyのBAGを綺麗にしました。

画像で見ると分かりにくいのですが、
ずっと使っているので、さすがに所々汚れてきていました。


用意するのは、バケツ、ブラシ、中性洗剤、タオル。


まずはブラッシングを入念に。

そして表面と内側を濡らしたタオルで拭いていきます。

汚れがひどい部分は中性洗剤を少量水に入れて
歯ブラシで擦ります。

最後は水につけたタオルで再度ふき取ります。


陰干しして、完全に乾かすと終了。

細かなところに汚れがついておりましたが、簡単に取ることができました!

お陰できれいに復活しました。



BRADYのBAGは最近は値上がりしまして、高価な物ですね。

そんなBAGは、お手入れしながら長く愛用したいですね。

お店の常連さんでも愛用している方も多いと思います。

こちらを参考に、たまにはお手入れしてみてください!

きっと愛着も増すと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿