2024年9月17日火曜日

DANTON INNER DOWN VEST (WOMEN'S)

毎年人気の高い「DANTON」のインナーダウン。

鹿児島の冬の気温に丁度良い薄手のダウン。

軽くて、重ね着も出来て本当に重宝する一着。

今年も入荷しました!


写真の日高は154㎝。

ちなみに屋久島出身。

上の画像はSサイズ、下の画像はMサイズ着用です。



DANTON INNER DOWN VEST (WOMEN'S)
PRICE: 18,700yen (Including TaX)
COLOR: OYSTER WHITE, OLIVE, IRON, BLACK
SIZE: S, M 



レディースのインナーダウンは、冗談抜きで毎年この時期から売れていくので、
早めの方が、カラー、サイズは選べるかと思います。

毎年寒くなってから「もう無いんですか?」と聞かれる事が多いですが、
そのころには、もう色とサイズが揃っていないのがここ何年か続いております。

「だったらもっとたくさん仕入れればいいじゃん。」
と思う方もいらっしゃると思いますが、
こちらのアイテムはダウンという天然素材を使用しており、
もともと枚数に限りがあるため、大量には入荷しないのです。

そして、鹿児島の冬の気温だと、これ位のダウンが使い勝手がいいんですよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿