2021年12月2日木曜日

THE NORTH FACE MOUNTAIN DOWN JACKET

今朝は寒かったですね。

家を出る時、車の温度計で3℃でしたよ。

鹿児島ももう冬ですね。

という事で真冬の最強アウターの紹介。

ゴアテックスを使用したマウンテンジャケットにダウンを詰め込んだ、
マウンテンダウンジャケットになります。

THE NORTH FACE MOUNTAIN DOWN JACKET
PRICE: 68,200yen (Including tax)
COLOR: NT(ニュートープ), K(ブラック)
SIZE: S, M

ブラックのSサイズのみ未入荷です。近々入荷予定となっております。


165センチ 60キロ Sサイズ着用。

マウテンダウンはやや大きめの作りとなっております。

僕がSサイズを着て、まだ余裕のあるサイズ感です。

当たり前ですが、めちゃめちゃ暖かいですよ。

そして機能性の高い、ホントに長く愛用できるアウターだと思います。






THE NORTH FACE定番の、肩切り替えデザインをあしらった
防水ダウンジャケット。

表地には70デニールのGORE-TEX PRODUCTSの2層構造を採用。

肩、肘、後ろ裾端は高強度の生地で補強をしています。

フロントはダブルフラップ仕様で、雨の浸入を軽減。

中わたはリサイクルダウン。

羽毛加工メーカーの高度な洗浄技術により、
汚れやホコリを徹底的に除去したクリーンなダウンが高い保温性を確保。

冬場にシーンを問わず活用できる1着です。


0 件のコメント:

コメントを投稿