2021年12月16日木曜日

展示会と皇居ラン

展示会出張と来秋冬のオーダーが重なりバタバタしております。

ブログまで手が回らず、帰宅後飲みながらアップしています。笑

今週も2週続けて東京に展示会に行ってきました。

何社か回ったのですが、メインはうちのお店ではお馴染みの
このブランドの展示会です。



展示会が終わりまして、気が付けばもう真っ暗になっておりました。

鹿児島に比べると、東京は暗くなるのが早いですよね。



カップルで賑わう、表参道のイルミネーションを一人寂しく歩きまして・・・笑
今回は別の目的があるのであります。

それは皇居ラン。


いつもなら、展示会の後は取引先と情報交換も含め、
飲みに行くのですが、やはりまだそういうわけにもいかず、
ならば皇居を走ろうと思い付きました。

ホテルパックで皇居近くのホテルを見つけました。

夜の20時から1周5キロのコースを2周。10キロ。

暗くて夜景は綺麗ですが、せっかくなので、翌朝も。


8時から皇居を2周。10キロ。

夜と朝で計20キロ。

朝は夜と違って、都心とは思えないいい景色であります。


めちゃめちゃ寒かったですけど。



これからたまにはこの辺りにとまろうかなぁって本気で思いました。


そして思ったのが、警察官の多いこと・・・

考えたら当たり前なんですが、そりゃ日本一警備が厳しいですよね。

常に皇居周りには警察官がいてました。

なんかこちらが緊張しましたよ・・・

という事で、展示会ついでに皇居ランしてきました。


という事で展示会の発注作業しっかりガンバリマス。



0 件のコメント:

コメントを投稿