2021年12月6日月曜日

Brady Small Carryall

 自分が欲しくてオーダーしたバッグです。


BRADYのスモールキャリーオール。

昔これを愛用していたのですが、手放してしまい、去年位からずっと待っておりました。

ところが、待っても待っても入荷せず、やっと今週届きましたよ・・・

やはりBRADYのクラシックな雰囲気はいいですね!

Brady Small Carryall
PRICE: 29,150yen (Including Tax)
COLOR: KHAKI


BRADYの基本となるドリルドロップ素材を使用。
イタリア・リモンタ社のツイル生地の間に
ポリウレタンの膜を挟んだ3層構造。
表面に防水加工を施しているため水に強く、防汚にも優れている。



レザーは上質なイングリッシュ・ハーネスレザーを使用。

植物なめしを施したレザーは、自然のオイルワックスを含みます。


内側にはポケットが2つ付きます。

オシャレな方はこのポケットに、イソップのハンドクリームとリップクリーム。
アイヴォルのサングラスにフリスクなんでしょうが・・・

僕は片方に財布と携帯、もう片方にはハブラシ、マスクの予備、
名刺入れ、目薬など入れてます。笑



肩にも掛けられるショルダーの長さになります。

商品名はスモールキャリーオールですが、決して小さくはなく、
やや大きめのサイズになります。

潔くこのカーキのカラーのみ少量の入荷ですので、
趣味の合う方がいらっしゃいましたら是非!



0 件のコメント:

コメントを投稿