2020年6月30日火曜日

僕等の愛用品 OUR STANDARD Vol 16

普段仕事の時はなかなか使わないですが、
休日にはよく使う、ほど良いサイズの「BRADY」のAVON。

現在は2代目を愛用中。

お店でも定番として20年以上取扱っています。

元々はフィッシング用のバッグとして発売された、
Brady を代表するモデルのひとつ。

バックサイドに付いた幅広のストラップがたすき掛けしやすく、

スナップボタンで開閉しやすいのも魅力。

フラップ部分はブライドルレザーで縁取りされ

ダブルステッチで縫い上げられているため、とても丈夫です。

 
 
BRADY のBAGは驚くほど水を弾きます。
 
以前の画像ですが、載せますね。

ペットボトルの水をかけます。
 
さあ、いきますよ。
 

ペットボトルから水を落としました。

 

凄くないですか?

まったく染み込まず、水がバッグの上を移動します!

 

完璧にワックスをかけたあとの車のボンネットのようですね。

この撥水性の秘密は素材です。

 

Bradyの基本となるドリルドロップ素材。

イタリア・リモンタ社のツイル生地の間に、
ポリウレタンの膜を挟んだ3層構造。

表面に防水加工を施しているため水に強く、防汚にも優れています。

 

 
100%コットンで作られたストラップは、ミリタリースペック仕様で
高い耐久性を誇ります。

見た目はキャンバスのBAGなんですが、
やはり150年以上の歴史のあるメーカー。
 
作りはおそろしくしっかりしてます。
 
1万円台でこの作りはなかなかないかもしれません。
 
長く愛用できるBAGです。
 
興味のある方、ぜひ店頭で確認ください。
 
少しですが今在庫はありますので。
 
橋野
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿