2020年6月10日水曜日

NEW BALANCE 新作ランニングシューズ

展示会の時に見て、「欲しい!」と思っていたランニングシューズが届きました。

「NEW BALANCE」の「FRESH FOAM MORE v2」です。

まさにマシュマロクッシュン。

普段「ホカオネオネ クリフトン」でランニングしているのですが、
ほんとにそれ以上のクッション性。

僕が今まで履いた中で、一番のクッション性だと思います。

NEW BALANCE FRESH FOAM MORE v2
PRICE: 17,000yen +TAX
COLOR: ALL BLACK
SIZE: 26.5, 27.0 (WIDE 2E)



そのクッション性の秘密は、この大ボリュームのミッドソール。

厚底でありながら足の横ブレや倒れ込みを防ぐサイドウォール構造が特徴。

あと、ワイズは本気ランナーの皆様のために、2Eをセレクトしております。


拡大するとこんな感じです。

すごいボリュームです。


アッパーは、軽量でサポート性に優れたエンジニアードメッシュアッパー。


定番ですが、通気性が抜群。


そして超軽量。


多分片足260-280グラムじゃないかな?と思います。



そして最大のポイントはオールブラックで、街履きにも最適なデザイン。

この通気性の良さは夏も快適。

普段も履けて、ランニングにも使えるシューズってなかなかありません。

コレはまさに両方いけると思います。


実際、今履いてます。

簡単に言うと、ウーフォスのリカバリーサンダルのスニーカー版みたいな履き心地。

「マシュマロのような履き心地」を是非!



0 件のコメント:

コメントを投稿