2015年9月29日火曜日

NEW BALANCE

一昨年くらい、爆発的ブームになった「NEW BALANCE」。

今はブームもひと段落。


でも、女性も含め、あまり興味がなかった方が

NEW BALANCEを知るきっかけとなって

今ではしっかり市民権を得て、ファンが広がった感じですね。



以前は、NEW BALANCEのUSAモデルなんかは

一部の洋服好きな人たちから熱狂的支持を受けて、

一般の方からしてみたら、なんでスニーカーで2万オーバー?

って感じでしたが、今では広く知れ渡った気がします。



もちろん僕も、NEW BALANCE好きな一人で

ながく愛用してますが、

やっぱりどんな服にも合うデザイン、

飽きのこないオーソドックスさ

最高にいい履き心地、

気がつけば履いている感じです。




今日は廃盤となているM993。

現行のM990のひとつ前のモデル。


あとは個人的に今ラインナップされている中では一番好きなモデル

M1500UKG。

イギリス製のモデルです。







相当履きこんだ私物ですいません。


個人的にグレー/ネイビーのカラーリングが 大好物で。


現在、マルヤガーデンズ3F「FREEDOM STANDARD STORE」では

メンズ、レディースともに、かなりUSA、UKモデル揃ってますので、是非!
























FREEDOM STANDARD STORE  橋野





0 件のコメント:

コメントを投稿