2015年9月28日月曜日

お昼ごはん。


みなさんこんにちは。



FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。





秋冬の商品、紹介したい物がたくさんあるのですが



たまには洋服以外のことも。





今日は久しぶりにお客さんと昼ご飯を食べてきました!





路面店FREEDOMの近所に豚カツの有名な六白というお店がありまして、



ここのキャベ丼おいしいです!










ご飯の上にキャベツ、豚カツ、これをソースでいただきます。



シンプルですがとてもうまい!!





ただボリュームがありすぎるので大盛りにしようと思われる方・・・


罰ゲーム級の量なのでご注意を。




ちなみに写真左が並盛、右側が大盛りです。



あまり変わらないじゃん!と言われそうですが・・・



注文してみたら分かります(笑)





大食いの方挑戦してみてはいかがでしょうか?



それではまた

FREEDOM NAVY and ARMY 大原


0 件のコメント:

コメントを投稿