2015年9月29日火曜日

BARBOUR BEDALE SL

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。



「Barbour」から

ビデイルのスリムフィットモデルが入荷!



僕も入荷を心待ちにしていました。


去年、コレが欲しかったのですが、

買いそびれてしまって・・・


今年こそ、セージのサイズ34をゲットする予定です!

ちなみに、代表の橋野は去年ネイビーを購入しました。


BARBOUR BEDALE SL
PRICE: 49,000yen +tax
COLOR: SAGE, NAVY
SIZE: 34,36,38






みなさんも、ご存じでしょうが、

このモデルは、日本人向けにカスタムされています。


前からあるビデイルと比べるとだいぶ細く、スッキリした印象。

またオイルも以前のように臭くなく、ほぼ無臭。

ベタつきもかなり軽減されました。




着てみるとやっぱりカッコイイです!!!



そして

ながーく愛用できる一着です!


只今、店頭秋冬物、絶賛大入荷中です。


FREEDOM NAVY and ARMY 大原

0 件のコメント:

コメントを投稿