2024年1月6日土曜日

大汝牟遅神社

元旦は家族と身内で初詣に行ってきました。

大汝牟遅神社(おおなむち神社)へ。

初めて行きました。



御神木に祈願する息子。


びっくりしたのが、隣接してる場所の楠の木。

デカすぎます・・・

凄かったです。

樹齢800年以上なんですって。

パワースポットすぎます。



知りませんでしたが、ドラマのロケ地にもなっているようでした。

まさにジブリの世界。

「ここに絶対トトロいそうだよね!」と息子。


家内安全、商売繁盛を祈願してきました!

おみくじは小吉でした。笑

地道にがんばれ。という事ですね。

それでは今年も宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿