2023年11月25日土曜日

patagonia Re-Tool Jacket

patagonia の新作「Re-Tool Jacket」。

今年のパタゴニアの新作では、やはりコチラが話題になっているようです。

名作「R2 Jacket」が廃盤となり2年。

「R2 Jacket」の復活を望む声が多かったのですが、
「Re-Tool Jacket」がR2ジャケットの雰囲気をまとって新たにリリースされました。


165センチ 60キロ Sサイズ着用。



172㎝ 60キロ Sサイズ着用。



しかもサイズ感は今のファッションに合わせやすい、ややゆったりしたフィット。

毛足の長いフリースはそのままに、よりタウンユースで使いやすくなっています。

4色ともどれもいい色目で迷いますね。

patagonia Re-Tool Jacket
PRICE: 27,500yen (Including Tax)
COLOR: El Cap Khaki, Sleet Green, Passage Blue, Black
SIZE: S, M






保温性を維持する長めの繊維を備えたハイパイルフリースが新たにリリースです。

適度に暖かく発散性も高い分、室内での着用もし易く本当に重宝するんですよね。

これからのレイヤードスタイルに欠かせない新定番になるであろう逸品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿