2023年11月6日月曜日

バドミントンの大会

先日は高校のバドミントンの県大会がありました。

今回も桜島の体育館でありました。

さすがは鹿児島のシンボル、雄大ですね!



平日にあったため、見に行ってきました。

初日は団体戦の1回戦から3回戦、個人戦の1回戦から4回戦がありました。

団体戦は盛り上がりました。

やっぱり部員全員で応援しますから盛り上がります!



息子もこの気合の入り方でした。



団体戦が終わり、次の試合時間まで空いたので桜島を散歩。

しかしこの日は11月とは思えぬ暑さ。

日中はTシャツ一枚・・・11月なのに・・・



凄いですね。この溶岩があちこちにあるなんて。

やっぱり桜島はスケールが違いますね。

散歩してるとつくづく実感しました。

大会初日は息子は全部で8試合に出場しました。

今まではせっかく見に行っても、だいたい3,4試合しか見れませんでしたので
見に行った親としては今回は面白かったです。

息子もさすがに一日8試合は、かなり疲れたようでしたが、
今後のためにいい経験になったのでは?と思います。

次の大会もできればまた見に行きたいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿