2023年11月30日木曜日

紅葉と温泉

先日の休日はいつもの公園でランニング。

ぼちぼち5キロほど。

すると紅葉がすごく綺麗でした。




今が一番奇麗なのでしょうか?

写真撮ってる方がいっぱいいました。

自分もですけど。笑

そして夕方は久し振りに「一本桜温泉」へ。

眺めがいいですね。


温泉というよりは、サウナがメインなんですが。

しかしこの日は、なぜか入って6分くらいで限界に・・・

それを3セット。

短めでした・・・

短い時間でしたが、気分スッキリでととのいました。笑

寒くなってきたので、これから休みの日は頻繁に行きたいと思います!




0 件のコメント:

コメントを投稿