2023年8月6日日曜日

BURLAP OUTFITTER TRACK PANT

暑いですねー・・・

先週東京出張だったのですが、もう酷暑でしたよ・・・

ほんとに東京の暑さはヤバいですね。

その展示会中に、サンプルを穿いて、もう今すぐにでも穿き替えてしまいたくなった、
快適なパンツがすぐに届きました。

快適素材「サプレックスナイロン」を使用したトラックパンツ。

ちなみに「サプレックスナイロン」とは、
綿のような肌触りでありながら、軽くて速乾性の高いナイロン。

UVカット機能もあるナイロン素材になります。


165㎝ 60キロ Sサイズ着用。

穿き心地は抜群です。

シルエットはややゆったり。裾にかけテーパードしたシルエット。



軽くて、畳めばコンパクトになるので、お盆の帰省や、旅行に持っていけば
とても重宝すると思います。

特にこんだけ暑いのに、ショートパンツを穿きたくないって時にはサイコーです。

ただ基本的には夏場だけでなく、真冬は厳しいでしょうが、
春、夏、秋と3シーズン対応できる素材になります。

BURLAP OUTFITTER  TRACK PANT
PRICE: 11,000yen (Including Tax)
COLOR: Dry Leaf ,Brindle, Black
SIZE: S, M, L

こちらの3色展開になります。







速乾性、UVカット機能を兼備したSUPPLEX NYLONを用いたTRACK PANT。

UPF 40という紫外線をカットしてくれるSUPPLEX NYLONで作られているので、
紫外線が強くなる春、夏に重宝します。 

ウエスト部分はゴムで楽です。



ウェストの下には左右にハンドポケット、バックのヒップの部分に
2つポケットが配備されています。

そしてここもポイント。

左手側のハンドポケット部分は上下で二層になった仕様に。



スマホや、落ちしたくない物を収納するのに重宝しますね。

ウェストにはドローコードが用いられ、フィッティング調節も簡単に行えます。
スポーツにも最適です。

猛暑の夏に快適なトラックパンツ如何でしょう?


0 件のコメント:

コメントを投稿