2023年8月7日月曜日

展示会出張と家族旅行

先週は展示会が東京であり、出張兼家族旅行に行ってきました。

2泊3日で、家族はディズニーランドメイン。

僕は1日目はフリー、2,3日目は仕事という感じ。

飛行機に乗ると、着陸間近でディズニーシーが見え興奮する息子。

高校生の息子には、飛行機に乗るだけでも非日常なんでしょう。




東京に着いてまず向かったのは、自分の母の住む江戸川区小岩。

実は自分は東京都江戸川区の小岩という所の生まれで、
母は東京の人。

子供のころ鹿児島に越して来たんです。

なのでここは第2の故郷で、子供のころの思い出が詰まった場所。

久し振りに孫に会う母親も嬉しそうで何よりでした。



そして17時からは子供たち念願のディズニーシーへ。



夜のディズニーシーを満喫。
ホテルはオリエンタルホテルという所でしたが、
なんとロビーでビール飲み放題!

サイコーです!



そして二日目は自分は朝から展示会へ。

家族は朝からディズニーランド。

15時くらいまで仕事をして、17時からはディズニーランドで合流。





3日目は家族は朝からディズニーシーへ。

僕は終日仕事でしたよ。

GYMPHLEX 展示会。

他にも2社回りました。



家族とは羽田空港で夕方合流し鹿児島へ戻りました。

あっという間の3日間でした。

自分は仕事柄、盆やゴールデンウィークや正月休みがないので、
家族旅行など、他の家庭に比べるとなかなか行けないのですが、
いい思い出になりました。

それと東京の暑さには驚きました。

ほんとに暑かったです・・・ヤバかったでした。

また来年あたり、どこか行きたいなぁ。

ではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿