2023年8月22日火曜日

整ってきました

新しく鹿児島に出来たプライベートサウナ「moi moi」。

サウナにハマっている息子の夏休みの思い出に、
息子と2人で行ってきました。

サウナ室にはロウリュウ出来るストーブが二つ。

しかも寝ながらサウナに入れる作り。

テンション上がりまくりです。

スマホと連動してBGMが流れるようになっていました。
息子が選んだ「波の音」「森の音」などBGMにしながら入れます。

ジュワッとロウリュウの後に、鳥のさえずりの音聞きながら、
サ室に寝そべるなんてサイコーです。



水風呂。

でも自分にはちょっとぬるいでした。

しかし、隣になんと9℃の超冷たいシャワーあり。

それで十分でした!


ととのいスペース。


最強のととのいイスと言われる、コールマンのインフィニティーチェアに
横になりながら休憩。

整わないはずありません・・・

やはり凄かった。

水風呂さえもっと冷たければ完璧でした。

シャンプーやトリートメントなども物凄い種類の中から選べました。

正直、おっさんにはどうでもいいのですが・・・

女子にはいいんでしょう。

スゲー贅沢な気分でした。

しょっちゅうは無理ですが、たまにはいいですねー。

いつかまた行きます!


0 件のコメント:

コメントを投稿