2023年8月18日金曜日

リュックの丸洗い

全然商品の紹介ではありませんが・・・

バッグって意外と汚れていますよね?

衣類と違って、毎日使っているのに洗ったことがない方も多いと思います。

僕は以前タライにお湯を張って、中性洗剤を混ぜて、
スポンジで擦って洗った事があったのですが、
あまりの汚れの落ち方にびっくりした事がありました。

そんなに汚れているのなら、定期的に洗った方がいいですね。

という事で、最近は面倒くさいので、洗濯機で丸洗いです。



「リュックの洗い方」で検索しますと「あーだこーだ」色々出てきますが
フツーにネットに入れて洗ってます。

この前の出張で使いましたので、その後洗濯しました。

BAG 洗うと気分もすっきりしますね。

洗濯機で洗うのは「自己責任」になるかもしれませんが、案外いけますよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿