2020年8月4日火曜日

僕等の愛用品 OUR STANDARD Vol 17

履き続けて何年になるか分からないほど履いているレインボーサンダル。

ウーフォスのリカバリーサンダルも勿論サイコーですけど、
こちらもなかなかいいと思います。

エイジングで自分だけの一足になるという意味では、やはりレザーサンダルになります。

左がシングルレイヤー、右がダブルルレイヤー。
履き比べるとわかりますが、ダブルレイヤーの方が、圧倒的にクッション性があります。

ただし、現在在庫はありません。

来年のオーダーを検討しているところです。



左がシングルレイヤー、右がダブルルレイヤー。

履き比べるとわかりますが、ダブルレイヤーの方が、圧倒的にクッション性があります。


ステッチングにはミリタリースペックも通っている
パラシュートステッチを採用しており
なんと2000ポンドの加重にも耐えられるといいます。

壊れることはまずありません。

そして履き始めより数ヶ月、一年経つと足になじみ、もっと履き心地が良くなっていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿