2020年8月11日火曜日

人気の逸品が再び入荷しました!

こんにちは。
お久しぶりです!平岡です。


本日は前回入荷してから早々と売り切れてしまったあの逸品が
改めて入荷致しましたので、ご案内を!




こちらの箱を見て、ある程度、予想がつくマニアの方もいらっしゃるかと…。
気になる中身は、と…。




そうなんです…あの!!


…すみません。
ふざけて勿体振りました…。


こちらになります!




NEW BALANCE
M576 UK
PRICE : 26,000yen + TAX
COLOR : DNW ( DARK NAVY )
SIZE : 26.5 , 27 , 27.5 ( cm )


一昨年、2018年にリリースされたM576、
誕生30周年記念モデルと同じモデルになります!


お色見は少し暗めの紺色で、
スエード特有の光沢感もお楽しみいただきやすい綺麗なお色です。



1988年に不整地の走破性能を高める深い刻みのアウトソールで、
トラック以外の場面でのランニングという
可能性を示した歴史的なモデル「576」。


上質なオールピッグスキンスエードでシックに彩っております。

ミッドソールには、「 C-CAP 」を使用しております。
EVA素材を圧縮形成しクッション性の耐久性を向上し、
さらに軽量化した技術。

EVA素材のみなので、加水分解に強いといわれていますよ!



ある程度、夏物の洋服はある…。
という方は、この機会にお靴の新調をされてみてはいかがでしょう。



今の時期はショーツ、秋冬にデニムなども
バッチリお似合いになるかと!


お取り扱いはLIFE STORE、FREEDOMの両店舗になります!
最寄りの店舗に御覧にお越しくださいませ。




あ!
それから既にお持ちの方はご存じかと思いますが…


芸が細かいことに、
箱の中に工場を模して描かれた絵が!
こういうの個人的に好きです…。




それでは!皆様のご来店をお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿