2020年8月30日日曜日

CHAMPION REVERSIBLE LONG SLEEVE TEE

僕が20代前半位の頃、USA のチャンピオンの
リバーシブルTがありました。

めちゃめちゃかっこよくて、毎年のように購入していたのですが、
いつの間にか廃番に・・・

残念でした。

それ以降欲しくても手に入りませんでした。
半袖のリバーシブルTですが。


ところが、去年チャンピオンの展示会でリバーシブルのロンT発見!

勿論オーダーしてしまいました!

CHAMPION REVERSIBLE LONG SLEEVE TEE
PRICE: 3,900yen +TAX
COLOR: BLACK/GREY,  GREY/NAVY
SIZE: M, L


素材は薄手のスムース生地と、サーマルのリバーシブルになります。

考えたら激安ですね。

BLACK/GREY




GREY/NAVY




 
このモデルは勿論 USA 製ではなく、アジア生産(インドネシア製)ですが、
リバーシブルでこの価格は魅力的すぎます。

フツーにインナーとして着ても、サーマルライナーなので保温性もありますし、
サーマル面を表にしても、首元がリンガーTのような雰囲気で良い感じだと思います。

カラーも2色とも合わせ易く、汎用性の高い一枚です。
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿