2020年8月23日日曜日

DANTON INNNER DOWN

もう8月も後半だというのに、それにしても暑いですね・・・

本当に今年の夏の暑さにはビックリします・・・

そんな猛暑の中、冬物の紹介です(笑)・・・

毎シーズン人気の「DANTON INNNER DOWN」です。



冗談でなく、毎年この時期から売れてしまい、
実際着る季節になると既に品薄というのが、ここ何年か続いている状態です。

「だったら沢山仕入れればいいじゃん!」と言われそうですが、
実はダウンの供給量の関係で、オーダー枚数制限がありまして、
今の枚数が入荷できるマックスなのであります。

そしてよく聞かれるのが再入荷しないかと?

ところが「DANTON」に関しては、春夏、秋冬とワンシーズンに一度だけの入荷になります。
なのでシーズン中の再入荷はないのです。

それで毎年早いモノ勝ちなのです!

とりあえず、現在入荷しているのはレディースサイズのみです。

DANTON INNER DOWN VEST
PRICE: 14,800yen +TAX
COLOR: BEIGE, MOCHA, IRON, DK.NAVY, BLACK
SIZE: 34, 36





DANTON INNER DOWN JACKET

PRICE: 16,800yen +TAX
COLOR: BEIGE, MOCHA, IRON, DK.NAVY, BLACK
SIZE: 34, 36






実際のところ、暖冬が当たり前の最近の冬には、
これくらいがちょうど良いかもしれません。

軽いし、脱いでもコンパクトになるので邪魔になりませんし。

本当に寒い日は、この上にさらに一枚羽織ればいいですし。

すっかり定着したインナーダウンは、非常に実用性の高い一着だと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿