2024年3月14日木曜日

THE NORTH FACE Training Rib Pant 残り僅かとなりました

THE NORTH FACE よりトレーニングリブパンツがもう残り僅かです。

是非お早目にどうぞ。

普段使いから、トレーニング、休日のリラックスパンツにもなる快適なパンツ。

僕も以前購入しましたが、休日に穿くのにはピッタリな一本。

最近はランニングの時も穿いておりますが、
その気になればお洒落着としても使える、きれいなシルエットのパンツ。

タウンユースにも、ちょっとした外出にも、スポーツにも使えるマルチパンツです。

値段もお手頃で、この価格でこの便利さは嬉しいですね。


165㎝ 60キロ Mサイズ着用。

スッキリとした、やや細めのシルエット。


ジャストレングスで裾の収まりもスッキリ。


左膝のロゴマークも同色で、
主張しすぎず、いい感じです。



THE NORTH FACE Training Rib Pant
PRICE: 9,790yen(Including Tax)
COLOR:  K
SIZE: M, L



ウエスト部分はゴムと紐で調整可能。

かなり伸縮性のあるストレッチ素材。


多少の雨なら弾く、撥水加工が施された生地。




軽量なリサイクルリップストップナイロンを使用した
ストレッチロングパンツです。

シャリ感のあるしっかりとしたメイン素材は、
汗で濡れても肌にまとわりつきにくく、
ウエスト部分は肌当たりの良いリブ仕様を採用。

美しいシルエットで動きやすく、
トレーニングから日常のリラックスシーンまで幅広く活用できます。

不快な静電気の発生を抑える静電ケア機能を付加しています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿