2018年5月25日金曜日

3人とも 「GOODWEAR」

先日、スタッフがpatagonia P-6 ポケットTをたまたまお揃いで
出勤しました。


そしてなんと本日は3人とも GOODWEAR ではありませんか!


まずは濱田と僕。



濱田はGOODWEAR のワンピースT。

僕は GOODWEAR のポケT。

新色の USED RED になります。

しかもサンダルまで同じという・・・


はい、チューリッヒです。

正確にはソックスも同じです。

ROTOTO のローゲージスラブソックスです。

次は僕と宮本です。


やはり二人ともGOODWEAR のポケTです。

パンツまで二人とも SASSAFRAS でした・・・

すごい一日でした。

注: やらせではありません。

橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿