2018年5月8日火曜日

セントジェームスピリアックとマテ貝

今日は久しぶりにアミュプラザ鹿児島の
LIFE STORE の店舗に立っております。

ゴールデンウィーク中は館内かなりお客さんが多かったようですが
さすがにゴールデンウィーク明けの平日という事で、
ゆっくりした感じです。

店内、夏物がほぼ揃った感じですが、
これからの暑い夏にピッタリな、やや薄手のピリアック素材を使った、
セントジェームスの半袖が入荷しました!

SAINT JAMES PIRIAC SHORT SLEEVE TEE
PRICE: 6,300yen +TAX
SIZE: 3,4,5

まずはメンズから。

無地はこの4色。

WHITE, CHARCOAL, NAVY, BLACK です。


ボーダーも3色展開。


ワイドボーダー。
プライスがちょっと変わります。
¥7,400+TAXになります。


続きましてレディースサイズ。

SAINT JAMES PIRIAC SHORT SLEEVE TEE  (WOMEN'S)
PRICE: 6,300yen +TAX
SIZE: 1



厚手のバスクシャツの素材も勿論いいのですが、

真夏の暑い日にはこちらの方が快適だと思います。


ちょっと話はそれますが、先日、巷で流行りつつある???
マテ貝採りに行ってきました。

場所は鹿児島県出水です。



採ったどー!!!



初めて行ったのですが結構採れました!

最後はバター炒めに。

噂には聞いていたのですが、激うまでした!

来年も絶対行きます!

橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿