2017年4月9日日曜日

TRIOP "SLIPPER API"

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


先日もご紹介しました"TRIOP"。

軽くですが、ブランド説明をさせて頂きますね。



 
20年以上にわたり、チェコに自社工場を構え、

クライミングシューズとサンダルを作り続ける、『トリオプ』

品質管理を徹底する為、自社生産にこだわり、履き心地を追求すべく、

オリジナルのソール開発をしております。




チェコのトップクライマーに提供する本格的クライミングシューズから

アフタースポーツのコンフォートサンダルまでを生産。

なお、アッパーのナイロンベルトはチェコ、イタリア、フランス製を採用しております。


前回ご紹介したモデルは、スポーツサンダルのタイプ。

本日ご紹介のモデルはスリッポンタイプのサンダルになります。




TRIOP
MODEL: SLIPPER API
SIZE: 26.0cm, 27.0cm
PRICE: 13,00yen +tax
COLOR: BLACK





アッパーにはストレッチ構造で、適度に足にフィットする人工スウェードを使用。




フッドベッドは滑りにくく、足裏のアーチをサポートしてくれます。






クッション性の良いミッドソールと、グリップが良く耐久性の高いアウトソールの

相性も良いコンフォートサンダルです。


スッキリとしたフォルムと大人な素材使いにより、

サンダルではありますが、上品な雰囲気もありますよ。


砕けすぎない、適度な抜け感をお楽しみ頂ければと思います。



ぜひぜひ、店頭にてお試し下さいませ!




最後にお知らせです。

路面店 FREEDOM NAVY and ARMY は、

3/28(火) より定休日を設けることになりました。

毎週 火曜日 が定休日となります。

ご了承下さいませ。

 4/11(火)は定休日となります。

お間違えないようお願いします。





FREEDOM NAVY and ARMY 大原



0 件のコメント:

コメントを投稿