2017年4月30日日曜日

掘り出し物 2

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


先日ご紹介しました掘り出し物の商品達、お陰様で全て完売となりました。


ご来店下さいましたお客様、いつもブログを見てくれるお客様、

誠にありがとうございます。


さてさて、本日も掘り出し物のご紹介です。

前回、ご紹介できなかった商品達をどうぞ!





Dead Stock FRENCH NAVY SERVICE SHOES



PRICE: 13,800yen +tax → 3,000yen +tax
COLOR: WHITE
SIZE: 40, 41,


ソールまでオールホワイトのシューズ。

デッドストックのフランス海軍のサービスシューズになります。

ブラックは見ることがあるかもしれませんが、オールホワイトは珍しいですね。

よく見られるブラックはフランス陸軍用で、

こちらの海軍用ホワイトはなかなか市場に出回らないようです。

作成年代は90年代中期から2000年代中期頃かと思われます。




ソールはクレマンと同じで、ラバーソール。




セメント式で作られたソールは水の浸入を防ぎ、天候も気にせず履けますよ。


後はセール価格・・・。

安さの限界を超えました。笑


本当に早いもの勝ちなので、気になる方はお早目に!!



FREEDOM NAVY and ARMY 大原





0 件のコメント:

コメントを投稿