2015年11月21日土曜日

DELICIOUS POP UP STORE VOL .4

路面店「FREEDOM NAVY and ARMY」で
開催中の「STUDIO ORIBE/DELICIOUS」のポップアップストア。


本日11月21日は「JAMES&Co」の原島氏に


17時までお店にたって頂きました。


やはり作っている方の話は違います。


説得力ありました。










前日の夜鹿児島入りし、夜はもつ鍋「一成」。


久しぶりに行きました。


やはり旨かったです。




また、いつかポップアップストアが出来たらいいなって思います。

お客さんとブランドの距離も縮まりますし、親近感も沸くでしょう。

また、小売店も同様で、メーカーと小売店のお互いの絆も深まるなぁと改めて思った所でした。

「JAMES&Co」の方々、ありがとうございました。


FREEDOM NAVY and ARMY 橋野

0 件のコメント:

コメントを投稿