2015年11月24日火曜日

アンティークウォッチトランクショー

昨日はアンティークウォチの専門家をお招きし

お客さんにいろいろお話して頂きました。

メーカーさん、どうもありがとうございました。



ついでに、動いていない自分のミリタリーウォッチも診断していただきました。

さすが、プロ。

某時計屋では、メーカーに送って2,3万かかるかもしれませんとのことでしたが

電池交換のみですぐに済みました。


しかしこのお方、服もめっちゃ詳しく、

時計以外にも、ササフラス、ドゥニームまで接客してました。笑

本人曰く、おしゃべりしたいだけだそうです。



アンティークウォッチトランクショーは、11月29日(日)まで、

路面店「FREEDOM STANDARD STORE」で開催してますので

是非、この機会に見に来てください。

ではでは。

FREEDOM NAVY and ARMY 橋野


0 件のコメント:

コメントを投稿