2023年7月1日土曜日

SASSAFRAS FALL LEAF PANTS

お店で定番として扱っている商品の中に、
「SASSAFRAS ササフラス」のフォールリーフパンツがあります。

フォールリーフパンツ (落ち葉拾い)パンツ。

サイドを大きく覆うオーバーポケットがブランドらしさを感じます。

トリプルステッチにオリジナルボタン、
ウエスト周りの補強ステッチとこだわりぬいたディテールの数々。



SASSAFRAS FALL LEAF PANTS
PRICE: 27,500yen (Including Tax)
COLOR: ONE WASH
SIZE: S, M

すると、常連さんのお客さんが、めちゃめちゃいい感じに色落ちした、
フォールリーフパンツ履いてきました。

思わず写真とってしまいましたよ。


そしてこちらは、自分のやつです。

こちらも色落ちサンプルに如何でしょう?



値段はしますが、愛着を持って履いていくと、
いい感じに経年変化してくれますね。

男心をくすぐる名作中の名作。

流行り廃りと関係なくオススメの一本です。


0 件のコメント:

コメントを投稿