2023年7月3日月曜日

展示会出張

先週は来年の春夏の展示会で一泊で出張。

まずは DANTON 展示会。


このまま ORCIVAL と Brady までチェックしまして、
L.L. bEAN の JAPAN EDITION 展示会。

歩いて10分くらいの場所だったのですが、汗だくに・・・

東京のジトっとした暑さはたまりません・・・


L.L.BEAN の過去のヘリテージたちも並べられておりました。


この日はもう一社。

Chaco, Babour, MISTERY RANCH などの日本代理店 A&F へ。

展示会終了後そのまま横浜へ移動。

ホテルが大浴場とサウナ付きで\6.000と激安だったのですが、
patagonia 代理店のサンリバーI 氏と、LIFE STORE の岩と飲んだため、
サウナには入らず、入浴のみで終了。

しかし翌日、朝早く目が覚めたため、サクッと1セット。

ととのいました。

展示会場の大さん橋には、超大型客船が・・・




ダイヤモンドプリンセス号。

どっかで聞いたことあるような・・・

思い出しました!

あの船です。

みなさんも考えてみてください!

patagonia展示会場。



パタゴニア展示会のお土産は、クラフトビール。


めちゃめちゃ旨い。

という事で、しっかり見てきましたよ。

来年の品揃えがかかっているので、数だし頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿