2023年7月8日土曜日

Gramicci OG SEERSUCKER G-SHORT

1990年代前半、うちのお店はまだ路面店でした。

そのころ爆発的に人気だったのが「Gramicci」。

現在も勿論人気ですが、当時は取り扱っているショップも少なく、
ネット通販も無かった時代。

いつも入荷するとすぐに売り切れていました・・・

中でもこちらの、シアサッカー素材のG-SHORTは大人気でした!

僕も当時穿いており、シアサッカーの涼し気な素材は真夏でも快適。

そして今シーズン、そのシアサッカー素材のショーツが復刻されました。

いやー懐かしい!



Gramicci OG SEERSUCKER G-SHORT
PRICE: 11,000yen (Including Tax)
COLOR: ROYAL BLUE, DUSTY MARON
SIZE: S, M, L




180度の開脚を可能としたガセットクロッチ、
片手で調整できるウェビングベルト&イージーウェスト。

1980年代、クライマーとしての体験をもとに、
クライマーが欲しい機能をすべて具現した
GRAMICCIの代名詞でもあるオリジナルショーツです。

このO.G. SEERSUCKER G-SHORTは、
ロゴ入りのウェビングベルト仕様や、製品加工による味わい深いカラーにより、
形も素材も当時の匂いがする、雰囲気ある商品です。

細かい凹凸が特徴のサッカー素材で、薄手で軽く清涼感のある風合いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿