2021年10月31日日曜日

WALLA WALLA SPORT 13oz CREW SWEAT SHIRT

アメリカのカットソーメーカー、WALLA WALLA SPORTの、
13オンスの厚手のスエット生地を使用したゆったりめのスエットの紹介。


ゆったりしたシルエットにラグランスリーブ、
ベースボールTのような切りっぱなしに見える裾が特徴になります。

去年の秋も大人気だったヤツです!

身幅はワンサイズアップで、丈は通常の丈感のゆったりめのシルエットです。

モデルは本日まで、マルヤガーデンズ4Fで、ポップアップストア開催中の
「o-mureys」オーナーの大牟禮君です。



166センチの、見苦しい中年体型までも
Mサイズでカバーしてくれます。



普通の方だとオーバーサイズで、ゆったりめになるのですが、
この見苦しい体型だとオーバーサイズじゃなく、
ジャストサイズになっちゃってます。



だいぶ調子に乗ってますね。

いやー見苦しいですね・・・


でも普通体型だとこうなります。↓





165センチ 60キロ Mサイズ着用です。

Sサイズは女性向けに提案しています。

WALLA WALLA SPORT 13oz CREW SWEAT SHIRT
PRICE: 9,680yen (Including Tax)
COLOR: IVORY, DARK.KHAKI, ARMY OLIVE, USED NAVY, USED BLACK
SIZE: S, M, L






13オンスの米綿のスウェット生地を後染めしたクルーネックスウェットです。

裾は切りっぱなしになり、リブがついていないのでチョウチンシルエットでなく
L/S TEEのようなストンとしたシルエットになります。

ラフにざっくりと着られ、厚手のスウェット生地なので
冬のインナーとしても活躍してくれます。



0 件のコメント:

コメントを投稿