2021年10月22日金曜日

CHAMPION REVERSE WEAVE CREW SWEAT

スエットの王道、チャンピオンのリバースウィーブが入荷しました。

70年代に実在した、「青タグ」での復刻になります。



そしてチャンピオンといえば、リバースウィーブ。

通常のスエットとは逆の横編み。



横に縮んでも、このサイドのリブが伸縮性を確保するために取り付けてあります。

実際には、ワンウォッシュしてありますので、縮みませんが。

また、裏の起毛が保温性を確保してくれます。

生地もかなりしっかりしているので、長く愛用出来ると思います。


CHAMPION REVERSE WEAVE CREW SWEAT
PRICE: 10,450yen (Including Tax)
SIZE: M, L






165センチ 60キロの自分で Mサイズ着用になります。


やはり流石の作りです。

肌寒くなってきたこの季節にはもってこいですね。

一枚あれば重宝します。

一枚で着てもいいし、インナーとしても使える一着です。



0 件のコメント:

コメントを投稿