2016年4月23日土曜日

suolo TRUCK tote

GW 前ですが、梅雨のような雨の日が続きそうですね。

夏物商品はGWにはちゃんと揃うのが、アパレルでは一般的。

なのでTシャツを始め、半袖、ショーツなど、店内揃いまくっています!

連休は是非、チェックしに来てください!


残り1点となったBAGの紹介。

以前、大原がブログでアップしましたが、

suolo TRUCK toteです!


suolo TRUCK totePRICE: 16,000yen +tax
COLOR: grey melange

SIZE:H36cm × W43cm × D20cm

写真のは大原の私物です。





実は、僕も欲しいです・・・

ただ、あいつとお揃いになるのが・・・

実際、展示会でもバイヤーさん受けがかなりいいようで。

みなさん、個人分でオーダーしていくようです。



メランジ調の生地は、スウェーデン軍が使用していた BAG の生地。

また、スウェーデン王国の紋章である三つの王冠のマークに良く似たプリント。



スウェーデン軍が使用していたランドリーバッグ等にプリントされたりしてます。

 サイズは大き目ですが、それがまた雰囲気ありますね!






洗濯してクタクタにして使いたいです。

なかなかこんなに男っぽいトートって見かけません。

気になった方、最後の一点にトドメを刺してください!

ではでは。

FREEDOM NAVY and ARMY 橋野


0 件のコメント:

コメントを投稿