2016年4月20日水曜日

昨日の休日。


熊本ではまだまだ大変な毎日が続いてますね。

先日熊本の取引先や先輩に連絡したのですが、

みなさん無事で何よりでした。

まあ、しかしとにかくいろんな事が大変なようで、

一刻も早い復旧を願っています。



昨日は鹿児島は天気が良くって、気持ちのいい一日でした。

久しぶりにキャンバススニーカー丸洗い!









発売から50年以上!

定番のウタマロ石鹸で。





夕方は息子のサッカーを見に。近所の公園のグランドへ。

息子のスーパーファウルスロー!

連続でどうぞ!







なかなか面白い写真が撮れました!笑
 
 

ちなみに、まだオフサイドもないルールです。
 
写真じゃ分かりませんが、投げる前に結構な距離の助走をつけております。

しかし、本人は大真面目です。


さてさて、気持ちのいい天気になってきました!

店内はほぼ半袖メインになってきてます!

週末は是非お買いものに!

ではでは。

橋野


 

0 件のコメント:

コメントを投稿