2024年2月13日火曜日

「Pujol Standard Shirt 」の特別価格のご案内

少し前に「Pujol Standard Shirt 」の特別価格のご案内をしました。

かなり多くのお客さんに反響があり、たくさんの方にお買い上げ頂きました。

メーカーさんにも喜んで頂きました。

しかしもう在庫がかなり少なくなってきました。

メーカーの方も在庫が無地はまだ少しあるようですが、
ヘアライン、ロンドンストライプはほぼ無いようなので、
もうそろそろ最終のご案内になりそうです。

ご検討いただいていらっしゃる方は、お早目の方がいいかもしれません。

宜しくお願いします。

※入荷数には限りがあります。
売り切れた際はご了承ください。



ー スタンダードシリーズ ー
高品質のスーピマコットンを使用したコットン100%の定番ラインです。
新潟栃尾 / 山信織物さんによる 「Pujol」 のためだけに織っていただいた定番素材。 
何度洗ってもへたらない丈夫さ、柄の美しさ、滑らかな着心地を実現しています。
オリジナル貝ボタンを使用しています。

Pujol Standard Shirt
PRICE: 19,800yen → 11,000yen (Including Tax)
COLOR: オックスホワイト、ダンガリー、ヘアライン、ロンドンストライプ
SIZE: 3, 4, 5





こちらのPujol Standard Shirtは生産の過程で確認不足があり、
身幅全体を少しゆったりとするはずがウエストのみ
従来のサイズのままとなってしまったことで、
ウエスト部分が若干シェイプされたカタチとなってしまいました。

そこで今回生産分の在庫に限り税込11,000円での販売。

さらに、1枚につき1,000円能登半島地震での被害に対して

寄付させもらうことになりました。

直営店のみならず、全国どこのお店でのご購入でも1枚につき1,000円寄付させもらいます。
ご理解のうえ、お一人でも多くの方にご協力いただけますことを願っています。

ウエストがシェイプされていると言いますが、
おそらくほとんどの方は気にならないと思います。
それよりも、この価格でこのクオリティーのシャツが手に入るというのはビックリ。
通常よりも¥8,800安くで購入できますから。
是非この機会をご利用ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿