2023年4月25日火曜日

真打登場です!

こんにちは!
昨晩は少し冷えましたね。
 
最近は天気も優れず、微妙な天候が続いております…。
こんな時は、憂さ晴らしに美味しいものを食べるか、
物を買って気を晴らしたいのは僕だけでしょうか笑

そこで!まだTシャツなどの夏物を買う気にもなりづらい方に!
お薦めの逸品をば。

常連のお客様方が愛してやまないあのブランドから、
真打登場になります!


DELICIOUS
Chino Work Pants
Col : BEG ( ベージュ ) , BLK ( ブラック )
Size : S , M , L
Price : 18,700 yen ( Tax in )

一見、なんてことないように見える、
程よくゆとりのあるチノワークパンツになります。
腿周りにゆとりをもたせて、
足首に向かってテーパードが入った綺麗なシルエットです。

一般的な、いわゆるワイドパンツと比べて野暮ったくない、
程よくワイドなシルエットはJAMES&CO.のお家芸ですね!

丹念に手間暇を掛けて作られた生地になっており、
程よい光沢感ときめ細かい織りによる品の良さがありますよ!
それに、丈夫な生地に仕上がっているんです!


お色味は潔く、使い勝手の良いこちらの二色になります。
どちらをとっても間違いないかと!


ウエスト部分も、休日にベルトをするのが億劫な(僕です…。)方にも嬉しい、
ゴムが通ったイージーパンツ使用。
本当に楽です…。
締め付けも程よいので、苦しい感じもありませんよ。


細かいところですが、腹部にはゴムが通っておらず、
前からの視点だとイージーパンツ感がないのです!
芸が細かいですよね。

そしてバックポケット同様、伝統ある好きな方には堪らない4ミリ幅の両玉縁の
コインポケットもございます!

もともとは懐中時計を収納するウォッチポケットと呼ばれておりましたが、
第二次世界大戦後は腕時計が普及し、
現在のコインポケットという名称で親しまれるようになったそうです。
こういうクラシカルなデティールに弱い僕です…。

パイピングには手間暇がかかる為、丁寧な仕立ての印でもありますね!


裾部分はあらかじめ折られた状態になっており、
たいていの方がサイズを合わせて履いて頂ければ
そのままちょど良い丈感となっております。

脚が長い方は下ろして履いて頂くことも!


最後に、お色違いの黒を僕が履いてみました。
身長172cm , 体重60kg でMサイズを着用しております。
ウエスト部分はまだ余裕があり、丈感はちょうどいい印象でした!


いかがでしょうか!
ワイドクライミングパンツやチノイージーパンツなど、
ワイドシルエットのパンツが複数ございますが、
これまた素材やデティールで違う表情がございますよね。
橋野と自分も気になっております笑

是非一度、ご試着にいらして頂ければと思います!
それでは皆様のご来店をお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿