2023年2月23日木曜日

鹿児島マラソンに出るランナーのみなさん、一緒に頑張りましょう!

鹿児島マラソンまであと2週間を切りました。

この日は仲間と3人で最後のロング走。

ロング走といっても、13キロちょっとですが。


ペースも本番を想定して、敢えてキロ/7分をめどに。

だいぶ遅いですが、「42キロ走りきるにはこの位のペースで
行った方がいいよ」とベテランランナーからアドバイスを受けました。


本番まであと2週間は疲労回復の調整期間ですね。

徐々に走る距離を減らしていくという感じのようです。

ランの後は、お客さんから教えてもらった、丸源ラーメンへ。


醤油ラーメンとチャーハンのセット。

確かに鉄板焼きで出てくるチャーハンは旨かったです!

また行こうかな?

鹿児島マラソンに出るランナーのみなさん、一緒に頑張りましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿