2021年11月10日水曜日

CHAMPION REVERSE WEAVE SWEAT PARKA

チャンピオンのリバースウィーブのスエットパーカーです。

通常、縦に編んでいくスエットを横に編んで、
横縮み防止のために脇にリブを付けた「リバースウィーブ」。

チャンピオンのスエットの代名詞です。



今年もいい雰囲気のプリントです。

177センチ、68キロでLサイズ着用になります。



こちらがサイドに付いたリブになります。

横方向に縮んでも、このリブが伸縮性をもたらしてくれるという
当時としたら画期的な設計です。


当時の物は未洗いで横に縮んでしまいましたが、
現在は洗いがかかってからの納品のため、洗濯後の縮みはありません。

ご安心ください。


CHAMPION REVERSE WEAVE SWEAT PARKA
PRICE: 11,550yen (Including Tax)
COLOR: OATMEAL, OXFORD GREY, NAVY
SIZE: M, L


ミリタリーっぽい、ステンシルのようなプリント。

染み込みプリントになります。



グレーにバーガンディーのカレッジプリント。

こちらも染み込みプリントです。



ノーザンカリフォルニアのカレッジプリント。

ネイビーにホワイトのラバープリント。


以上の3カラーです。

裏起毛で保温性もあり、これからの季節にいいスエットですね。

ヘビーオンスでしっかりした作りで、長く愛用できると思います。

また、着こんで古着のようになっていったら、経年変化も楽しめますね!



0 件のコメント:

コメントを投稿