2020年9月30日水曜日

DELICIOUS CORDUROY EASY PANTS

去年も常連さんたちに人気で、すぐに売り切れた「DELICIOUS」の
コーデュロイイージーパンツ。

今シーズンモデルが届きました。

腰回りはゆるめの、テーパードの効いたきれいなシルエット。

ストレッチ素材のイージ-パンツで履き心地もサイコーです。

僕も去年購入しまして、ヘビロテしましたが、キックバックの強い生地で、
ストレッチのパンツにありがちな、膝が伸びたりとかいうのは全くありません。

ほんとにいい生地だと思います。

DELICIOUS Corduroy Easy Pants
PRICE: 15.000yen +TAX
COLOR: CAMEL, KHAKI
SIZE: S, M

172cm 60キロ Mサイズ着用

これは去年の色目ですが、
165cm 60キロでサイズS着用です。


ウエストはゴムで楽チンです。

紐で結ぶ仕様です。

肌触りも良く、ホント去年の冬はこればかり履いてました。


畝も太くも細くもなく、ごくごくベーシックなコーデュロイになります。

もう一色のカーキはこちらになります。


バック部分。左右にポケットが付きます。

この辺はワークウエアのディテールですね。


裾にかけややテーパードした、太からず、細からずのきれいなシルエットです。

レングスはやや短めになります。


この秋冬の本当にオススメボトムスです!

去年買いそびれた方、お早めにどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿