2020年8月16日日曜日

Manual Alphabet Boat Neck Long Sleeve Tee

マニュアルアルファベットといえば、シャツを思い浮かべる方が多いかもしれません。

もともとはメンズのシャツメーカーからスタートしてますが、
最近はカットソーも非常に人気のブランドです。

そして、秋にちょうどいい感じのカットソーが入荷しました。

Manual Alphabet Boat Neck Long Sleeve Tee
PRICE: 7,800yen +TAX
COLOR: WHITE, BEIGE, BLACK
SIZE: 1, 2




身幅がやや広め、少し肩が落ちるややルーズなシルエット。

生地も分厚過ぎず、薄くもなく、ちょうどいい感じです。




ボートネックなんですが、例えばセントジェームス、オーシバルと比べると、
そこまで広くなく、ボートネックとクルーネックの間位でしょうか。




そして裏地はパイル生地。

素肌で着ると気持ちいいです。

何においても、「丁度いい塩梅」のロンTです。

僕も購入検討します。



0 件のコメント:

コメントを投稿