2024年2月19日月曜日

KATO`ファンのお客様、お待たせいたしました!!

 こんにちは!
お久しぶりです、平岡です!

本日は常連のお客様のなかでもファンの方が多い、
あのブランドから久しぶりの入荷が御座いましたのでご案内を!!

タグを見れば「あ!」と、なるブランドですね。


KATO`
セルビッチデニムジャケット
PRICE : 46,200 yen ( Tax in )
COL : ONE WASH
SIZE : M , L
 
久しぶりにKATO`の入荷になります!
落ち綿(リサイクル)ブレンドの13.5ozセルヴィッチデニムを使用した
トラッカージャケットになります。


オーセンティックなフロントのプリーツ使いやドーナツボタンのディテール。


1stデニムジャケットのように
左胸だけに施された独自の形状をしたポケット。
このポケットがKATO`らしくて素敵ですね!


タグの縫い終わりの糸がそのままになっている点なども
デザインとして昇華されており、素敵ですね!


身幅の調整は、
1st型のシンチバックではなく、
2ndデニムジャケットのサイドアジャスター仕様になっております!


サイズ感ですが少しゆったりと丸みを帯びたシルエットで、
クラシックな雰囲気ながらオリジナリティー溢れるデザインになっております。

身長 172cm , 体重 60kg の僕で、Mサイズが程よい感じでした。
常連の方でお持ちの方が多い、
WALLAWALLAのスウェットの上から着用してみましたが、
難なく着て頂けるサイズ感ですね!

これからの暖かい時期には、
シャツなどロンTEE、Tシャツの上からサッと羽織っちゃってください!


真冬はインナーダウンなどニットの上から着用して頂き、
薄手のアウターをさらに重ねて頂くのも素敵な着こなしかと思います!

レイヤード次第で、かなり長く着用できるかと…。嬉しい…。



いかがでしょうか。

随所にKATO`らしさを感じられるデザインですが、
凝りすぎない程よいシンプルなデザインが魅力となります!

少々値が張りますが、貴重な休日に着用する物なので、
良いものを長く着用されたいという方には是非。
10年20年と末永く着用できる物だと思っておりますので。

日焼けなどして着られる方だけの色落ちなどあたりが出てきたら
手放せない一着になるかと思います!

是非、ガシガシ着てあげてください。


それでは!皆様のご来店をお待ちしております!

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿