2024年2月1日木曜日

L.L.BEAN Union Long-Sleeve T-Shirt

L.L.BEAN より新作が入荷し始めております。

その中でも、去年の秋に早々と完売しました、
人気のヘビーウエイトLTが入荷しました。


サイズ感は大きめです。

ルーズシルエットになります。

176㎝ でこれでMサイズですので。

SサイズとMサイズになります。


ネックは二重のリブをフロントで重ね合わせたクロスオーバーネックを採用。

ヴィンテージに見られる作りですね。


L.L.BEAN  Union Long-Sleeve T-Shirt
PRICE: 7,590yen (Including Tax)
COLOR: WHITE, BIRCH, GREEN, FADE NAVY
SIZE: S, M






素材は、10.4オンスのラグビー・ジャージー素材、
しかも USAコットンを使用。


胸元にはロゴの刺繍入りとなっています。

アームホールも太めの作り。

ゆったりしたオーバーサイズシルエットですが、着丈は長くなく
いい感じのバランスですね!

これからの季節はインナーにも使えて、暖かくなってきたら
一枚で着てもサマになるカットソーです。




0 件のコメント:

コメントを投稿