2023年5月26日金曜日

GOLDEN MILLS M65 FIELD PANTS

最近価格が高騰している軍モノ。

4,5年前はデッドストックの M65フィールドパンツなんて、
1万円ちょっとで見つかっていたのが、今は4万円くらいなんですね。

もう、それだけモノが無いようです。

という事で半分別注みたいな形で作ってもらった
「GOLDEN MILLS」のM65 フィールドパンツ。

もう、ほぼ在庫もないので、おそらくこれが最後の入荷となりそうです。

お早目にどうぞ。



165センチ Sサイズ着用。

GOLDEN MILLS M65 FIELD PANTS
PRICE: 15,180yen (Including Tax)
COLOR: OLIVE DRAB, BLACK
SIZE: S, M, L

カラーは ODとBLACK。

こちらのブラックも良い感じですよ。


大きめのサイドポケット。

中には止血用の紐が入っています。

僕は必要ないのではさみで切ってますけど。笑


サイドポケットはスナップボタンのフラップ付き。

王道のディティールですね。


M65の特徴でもある膝のアクションプリーツ。

動き易さを確保。


ウエストはアジャスターで調整可能。


177センチ Mサイズ着用。


この武骨な太いシルエットがやはりいいですねぇ。

好きな方には堪りません。

これが最後の入荷になると思いますので、お早目にお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿