2023年5月22日月曜日

気分を変えたいときに

特別時計にはこだわりはない方ですが、
最近はガーミンのGPS ウォッチか、タイメックスのアイアンマンばかり付けていました。

やっぱり便利は便利なんですが、
ずっと付けていると、やっぱりどうしても飽きてきます。

という事で久しぶりに電池交換を行い、ミリタリーウォッチ付けてみました。



久し振りに付けると新鮮な気分。

30年以上前に購入したハミルトンカーキ。

30年経つとアンティークと言われるようですが、
アンティークウォッチの仲間入りなのでしょうか?

よくわかりませんが・・・

たまに気分を変えたいときに、アクセサリー感覚で
時計を変えてみるのもいいかもしれませんね。

という提案でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿