2023年2月11日土曜日

patagonia フーディニ・ジャケット

patagonia の新作がいろいろと入荷しました。

一発目は定番中の定番、フーディニ・ジャケットの紹介。

パタゴニアのスタッフがほぼみんな愛用しているという事でも分かるように、

ものすごく実用性の高い一品と言われるフーディニ。

街着にもなり、ランニングやいろいろなアクティビティーにも使えたり。

とりあえずバッグにコレを詰めて行けば、何かあった時にも安心です。

ホントにマルチに活躍します!




165センチ 60キロ Sサイズ着用。

patagonia フーディニ・ジャケット
PRICE: 14,850yen (Including Tax)
COLOR: Wavy Blue, Basin Green, Black
SIZE: S, M, L





『フーディニジャケット』の素材は薄くてペラペラです。

しかし、『フーディニジャケット』の最大の魅力は
そのペラペラ具合にあるんですよね。
とにかくとても軽いのです。(100gちょっと!)

加えてこんなに小さくなります。



ここの胸のポケットがパッカブル仕様になってまして、
ここに収納可能です。



こんな軽いアウターは他にあまり無いので、旅行や登山キャンプなどに行くときも

荷物に加えても全く邪魔になりません。


フーディニジャケットのもう一つの魅力は、
あらゆる場面、季節に活躍する汎用性の高さです。

ほぼオールシーズン使えます。

パタゴニアの営業の方もランニング、釣り、クライミング、キャンプ、
どんな時にもとりあえず持っていくそうです。

洗い方も柔軟剤は入れない方がいいとか、いろいろありますけど、
基本、僕はほかの洗濯物に混ぜてフツーにガンガン洗います。
そこまで気にしなくて大丈夫です。

『フーディニジャケット』には撥水性もあります。
完全防水仕様ではありませんので本格的な雨を防ぐのには向いていませんが、
ちょっとした雨なら『フーディニジャケット』だけで対応できてしまいます。


とにかく、アウトドアのアクティビティーにも使え、
なおかつ、街着としても使えるフーディニはオススメすぎます。

とにかく抜群の実用性ですので、一枚あれば重宝する一着です!



0 件のコメント:

コメントを投稿