2020年7月2日木曜日

最強サンダル「Chaco」

ウォーターサンダル界で最強の名を欲しいままにユーザーの支持を得ている
"Chacoサンダル"をご紹介。


いろんなメーカーからリリースされていますが、
やっぱり元祖スポーツサンダル「Chaco」が一番だと思います。

「10年履けるスポーツサンダル」と言いますが、その通り。
いや、もっと長く履けるんじゃないでしょうか?


とにかく履けば分かる、一番の特長は、サンダルの足入れするテープが、
ソールの裏まで「1本で通っている」事で、くるぶしのバックルを締めると
足にフィットするシステムはChacoの専売特許です。

チャコのサンダルのフッドヘッドに使用されている(PU)コンパウンドは、
履き続けてもつぶれたり壊れたりしにくく、
高密度なため体重がかかってもへたらずクッション性も長持ちします。

また、ソール交換などリペアも可能。

ネットに入れて洗濯機でも洗えます。


そして Chaco の公式HPに高校の同級生である「坂口修一郎」君のインタビューがありました。
↓ こちらをクリックしてみてください。

http://www.chacos.jp/2017special/interview/sakaguchi.html

それでは紹介。

まずは WOMEN'SのZ1クラシック。

Chaco Z1 Classic Women's
PRICE: 9,500yen +TAX
COLOR: BLACK, ANGORA
SIZE: 23㎝, 24㎝




写真だと分かりにくいのですが、メンズのモデルと比べると
ウェイビングベルトが若干細くなっています。

華奢な感じがして、少し女性らしい作りです。

続いてMEN'S です。

Chaco Z1 Classic Men's
PRICE: 9,500yen +TAX
COLOR: BLACK, OLIVE
SIZE: 25㎝, 26㎝, 27㎝




もう定番としてしっかり認知されていますが、
一度履いたら長い付き合いになる「Chaco」。

是非オススメします!

橋野




0 件のコメント:

コメントを投稿